北海道ライダー暴年会2008(長文注意)

昨日29日、行ってきました「北海道ライダー暴年会」
今回2度目の参加です。
あれから1年、月日の流れは早いもんですね。



カプセルホテルの便器を抱えて寝た夜・・・
帰宅後に熱発w
しばらく体調が悪かった。
今年はそんな事の無い様、心掛けたいもんです。



会場はススキノ、去年と同じお店。
去年の金屏風に穴が開く事件で、今年は断られるのではないかと心配されましたが、どうやら何とかなったみたいw
今年は遅れる事無く、開宴30分前に到着さ!(*^-^*)



受付ではライターが配られてますね。
何でしょう?




十勝インターナショナルスピードウェイの看板も手掛ける創作倉庫さんの系列店、CHOTTO BAR いっちょさんのです。
レース映像を流していて、カウンターの椅子がバイクのシートだったりする、素敵なお店であります。
2次会で行ってみたいな♪



会場には師匠や親分を始めとするブラビッシモの面々が既に到着していて、「ブラビは時間に正確だな」と褒められますw
正確っていうか、ジャンプスタート感は否めませんね。



適当なトコに陣取っていたら、今年も豪華な顔ぶれがどんどん入店。
しかし、今年の私はひるみませんw
まぁ、ちょっと図々しくなっただけなんだけど。



幹事の59さんの開式の辞、安○子さんの乾杯で宴会スタート。
もう、のっけから楽しいっす!ヾ(*´▽`*)ノ彡
RC244VさんやRSRさんと席も近く、色々と話を聞けました。



まずは表彰式。
各クラスの優勝者に記念品贈呈。
名前のポップまで用意されていて、本格的です。
良いなぁ〜
私もいつか、ここで表彰されてみたいですね。



「エッチですかぁ〜」



始まりました、世界最速の聖職者*1、坊さんのお説教の時間ですw
今年もDVD配布がありますw
今回はゲット!(*^-^*)



ただ、今年のDVD、ババが混入してるそうです。
やっぱ坊さんのお経がぎっちり2時間とか入ってるんでしょうかね?



そういや今回、十勝インターナショナルスピードウェイさんのレースクイーンも参加していましたヾ(*´▽`*)ノ彡





宴会場ではなく、サーキットでお逢いしたいもんですw



そんな中、宴会芸がスタート!(≧∀≦)
コミさんのスーパーイリュージョン!



イリュージョン( ̄Д ̄)?!



手品とかか?



意外だ。



広告らしき紙をテーパーに巻いて、その中にビールを注ぎこんでもこぼれないそうな。
アシスタントのマグナムさん登場!





なんとこぼれない!w



凄いイリュージョンだ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



職業柄、やけに見慣れたパンツだけど(^▽^;)



同じチームの方にも声が掛かっています。
イリュージョンをやれと言われ、いきなりズボンとパンツを!!



って、もう1枚パンツ履いてたとはw( ̄▽ ̄;



いや、それを脱いじゃまず・・(`□´;)



既に紙オムツ装着済みかい!w(*/∇\*)



再びイリュージョンw





コミさん自身もイリュージョンw



いずれにせよ、3人は既にセロの域を超えたエンターティナーでした。



その後、商品争奪が開始。
去年の金屏風の悲劇が思い出されますw
怒りまくる仲居さんを思い出しますw
今回はどういった方法かな?
進行は坊さんw



「これ欲しい人〜」


「は〜い!」


「よし、やる!」


そんな訳で、私も怪我することなく商品ゲット♪


トリックスターのTシャツ(*^-^*)





この商品の出所は?



そう、武石さん提供でした。
今年、トリックスターさんから全日本に参戦もされていましたね。




サインも頂いちゃいました。



他にも、RSRさんのカレンダーゲット。
今年は当たりが良いです。


ここで再びエンターティナー登場。
この方を忘れてはいけません!



サーキットでも宴会でも、決して周囲の期待を裏切らない漢。




XJR師匠です!







裸です!




そして、今年も・・・





紙フンです`;:゛;`;・(゜ε゜ )



髭を隠したら、誰だか判らない作戦らしいですw



そして弟子である私は、意を決し紙フンを・・・



ビリッ!!




はい、もう1枚フンドシ付いてましたw



フンドシの残骸w



いつか師匠のミュージアムが出来る事があれば、秘宝として展示されることでしょう。
その日まで、私が大切に保管しますw




続いてじゃんけん大会。
なんとNo31蟹屋鎖骨70%さん提供、豪華蟹の詰め合わせ(≧∀≦)
3名様に当たるそうです。
凄い太っ腹っす!



でね・・・



勝っちゃったw



蟹は希望する日に送ってくれるそう。
斉藤商店の蟹は最高です!
嬉しさのあまり、速攻で嫁にメールw
ちなみに蟹屋さんのオークションでも購入出来ます。


お次の商品は、十勝インターナショナルスピードウェイさんから、来年使える走行割引券。



こちら10名様。



これまた勝っちゃって、3000円分の割引券ゲットぉ!



もう今年はいい事がある気がしません。



その後、武石さんの閉会の辞にて終了。
今年も笑いすぎて疲れる程に、楽しい宴会でした。



幹事の59さんを始め、尽力された皆さんに感謝しております。
お疲れ様でした。
ぜひ、来年も参加したいです。





帰宅後、早速期待を裏切る出来事が。



DVDババでした`;:゛;`;・(゜ε゜ )



って言うか、ババァでした( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,



ラベルには25歳って書いてあったのに、45って・・・



みんなのDVDはどうでした?
他にも凄いババがあったんでしょうか?
情報求む!

*1:2輪部門の推定。4輪部門はフェラーリを駆る織田無道氏かとw