冬場の方向転換

どうも、バイクネタに事欠く生活に嫌気がさしてるxxsidxxです。
北海道という住環境に腹が立ちますw



更新を怠っている我がブログ、そこそこアクセス数があったりして申し訳ないです。



ってことで、多少の後ろめたさを感じながらも、オフシーズンだけモーターサイクルに全く関係ない更新もアリかと考えてみたりしてる次第。
今までもそうだったかな?w



お陰様で、リアル・ネット共にお友達も増えました。
僭越ながら、こんな私をもっと知ってもらったりするのは嬉しいですし。
バイクが好きな私以外にも、興味を持って貰えたら嬉しいですね。



じゃ早速今日のお話・・・



好みのタイプについてw



かつて斉藤由貴さんのファンクラブに入っていたり、佐野量子さんが好きだったりとありましたw
椎名林檎嬢も好き。
最近は吉瀬美智子さんが好きです。
でもですね、ずっと好きでしょうがない人が居ます。
好き好き大好きなんですw



類まれなるシンガーで、個性的な女優でもあります。



かれこれ20年以上の片思い・・・・



そのお方は・・・




戸川純様(≧∀≦)




もうね、大好き♪
あの三白眼に萌えますw



えっ?そりゃ誰だって?








       







美しいですね。
最近は携帯の待ち受け画像はこれです。
こんな表情も素敵ですし
        
こんな可愛い事もある訳ですね。



そうなんです、椎名林檎嬢がやってた事、既に戸川純様はされていたんですね。
誤解を招かない様注釈させてもらいますが、椎名林檎嬢は戸川純様のコピーだなんて思っていません。
どちらも好きですから。



最近はTVとかであまり見れないけど、素敵に年を重ねています。
危険な眼力はそのままです。



興味のある方、どーぞ。


好き好き大好き



レーダーマン