あ、38歳になりました

先日、斉藤商店さんから、蟹が届きました。
そうです!先月の暴年会でのじゃんけん大会の商品。
「豪華蟹セット」が届いちゃいました♪
年末・年始の発送も出来ると言ってくれていたんだけど、自分の誕生日に送って貰いました。
それを両親と妹を含む、sid一族で食した訳ですが・・・



蟹だけで腹一杯!!ヾ(*´▽`*)ノ彡



子供を含むけど、7人で腹一杯ですよ。



みんな「良くじゃんけんで勝ってくれた!(T_T)」と、喜んでくれます。



斉藤商店さんが送ってくれたのは、タラバと花咲。
どちらも身がしまっていて、大変美味でありました(*^-^*)
特に花咲は絶品ですね。
なんて言うんですかねぇ・・・旨みが濃いっていうか・・
貧乏舌の私も、はっきり判るんですから、こりゃ凄いですよ。



写真ですか?



うっかり食べる事に集中してしまい、撮り忘れてしまいました_| ̄|○



美味しかった話だけですいませんw



体験されたい方、蟹屋さんのオークションでいかがでしょうか?



最後に、蟹を下さったNo31蟹屋鎖骨70パーセント様に、激感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました。


・・・
70パーセント・・・


今、何パーセント位回復されたんでしょうか?w