滑るすべる

M1グランプリnon styleが勝ちましたね。
納得の結果だったのではないでしょうか?



それでも笑い飯が好きなxxsidxxです。



何年か前のこのネタ、最高だったなぁ。



そりゃそうと、すべるんですな。



タイヤが。



MPVスタッドレスなんだけど、これがなかなかw
結構減ってきていたんだけど、溶け掛かったアイスバーンだとヤバい訳。
めちゃめちゃABSが頑張るもんで、減速してる気がしない。
流石にBS社の発砲ゴムも、製造から5年経ったら「カッチカチやぞ!(`□´)」
そりゃいかんから、ボーナス出たら買おうと思ってたんだけど、これまた丁度スタッドレス1セット分位下がるか!



やむなし、Y!オクで中古探し・・・



やっと今日、落札できた。



不況って嫌ね。