待ち受け、不気味だったか?

今日気が付いたんだけど、私の携帯、何か変だ。
機種はちょっと古めのP903iTV
        
こちらの赤を使用。
こいつは写真の様に画面を回せるんだけど、このジョイント部分が浮いてきた。
隙間は結構大きくって、1.5mm位w



見なかった事にしようかな(*^-^*)



って思ったけど、嫁がヤバいって言うんで、急遽docomoショップ。



お姉さんが親切な対応をしてくれます。



「ここがですねぇ・・・」(隙間を開けて見せる)



「いやいや!壊れますよぉ!(`□´;)」



速攻で静止されたんで、マズかったんでしょうな。



お姉さん、私の携帯を手にとって、ビクっとしました。



戸川純様の待ち受けは、お気に召さなかったみたいだw



ショップでの修理ではなく、メーカー修理になるそう。
多分2週間位掛かるそうな。
代わりの端末を貸してくれると言われたので一安心(*^-^*)



ブラックベリーとか貸してくんないかな?w
わくわくしてたら、お姉さんが持ってきました!



「今こちらしか・・・(^_^;)」



俺はおばあさんか!`;:゛;`;・(゜ε゜ )←むしろじいさんだw



文字もボタンも見やすい簡単操作か!!ヽ(`Д´)ノ



まぁ、浮かれたデザインの、ちびっこ携帯よりはマシか?




でも古い携帯まだ持ってるから、代替はいらねぇや!



急にP900i復活!w
あ〜操作若干違うから、間違うなぁ。
絵文字、動かねぇ・・
メールは着メロだけかぁ・・・
TV見られないんだった・・・



でも、あって良かったヾ(*´▽`*)ノ彡



不要になった携帯はリサイクルとか言ってるけど、こういう事態を想定して持ってる方が良いな。
あとdocomoプレミアクラブに入っていたら、2年同じ機種を使ったらバッテリーを無料で貰える。
貰っておいて良かった。



皆さんはこんな経験ありますか?