MPV様復活!

いやぁどうも、ご無沙汰xxsidxxです。



嫁の実家に行ってきました。
法事だったんですよね。



MPV様、入院でした。




当初は「1週間〜10日でミッションが入ってくるので、1月中には直ります。」って言われていたけど、ミッションがなかなか入って来なくってさw
道内には無くって、「本社から陸送です。」って事に。




本社( ̄Д ̄)?!




広島県じゃなかったか?w




やっと連絡があって修理となったけど、本当はミッション、私の分じゃなかったそうな。
他のお客さんの分が北海道本社に到着した時点で、強奪に行ってくれたらしいw
こういった場面で、強面の元上司は強みを発揮する。
今回もレンタカーでの帰省となった。



またまたデミオかい(`□´;)



今回のは旧型のデミオ

このタイプの黒でした。
新型と比較すると、エンジン音がうるさいし、スタビリティも低めに感じたな。
技術は日進月歩なんですね。



戻って来たら、MPV様のきっション交換も終わって、すっかり快適♪
もうバックで5000rpmも回さなくって良いですw
クラッチの焼ける変な匂いもしませんよ。
まぁ、ある意味50000kmも走った車、無償でミッション交換してくれるって言うんだから、ラッキーだったとしましょう。
これで春から、また安心してトレーラーを引けるってもんです。



・・・



本当にトレーラーの影響で壊れたんじゃないですよね?