スポンサーになる

newMPVに乗っているxxsidxxです。
何故に旧型MPVが現行モデルになったのか?!



それは明日使うネタなのさw



振込みをしてきた。
中山しんたろう選手の個人スポンサー。
以前からRC244Vさんのエントリー欄に彼への応援メッセージがあったり、cbr3737さんやletmerollitさんのトコで拝見して興味はあった。
で、しんたろう選手のブログを見てみた。
共感できる人物だったし、個人スポンサー3000円との事。
マシンに希望する名前を入れてくれて、キーホルダーを送ってくれるそう。



なんかファンクラブみたいだねw



ブログには厳しい*1書き込みもあった。



「自分が稼いでから参戦するのが筋」
「去年は300人集まったから今年は目標1000人って・・・」と。



私も意見を書いた。



人からサポートを受けて走る事って、かなり大変な覚悟が必要だと思う。
そんな生易しい事じゃないよ。
私も所属するブラビッシモさんから、パーツを頂いたりした。
つまり、スポンサードを受けている。
私はロクにレースに参戦出来てもいない。
ステッカーを貼って、走る位の事しか出来ていない。
母体がバイクショップである以上、整備不良での走行不能なんて最悪だ。
「ブラビッシモのマシンが停まっていた」と言われてしまう。
それだけは肝に銘じて走ってる。



スポンサードって、そういう物だと思うの。
だから、しんたろう選手は、物凄い重圧をも背負って走る覚悟をしたライダーなんだと思うのね。
だから頑張って欲しい。
だから3000円だけど、振り込んだ。



ちなみにマシンに貼ってくれる名前、「xxsidxx」でお願いした。
私は観に行けないから、どなたか発見したら教えてね♪



今年は全日本も楽しみが出来たな。



頑張れ!中山しんたろう!

*1:実は私自身は納得していないけど