25分の1

MPVについて書こうと思っていたんだけど、急遽変更w



今日は休みだったんで、ブラビッシモさんに行ってきました。
MFJのライセンスも受け取ってなかったし、えらっちも来ると聞いていたので。



えらっちのR1、来月には入荷されるそうです(*^-^*)



全国限定25台、'09モデルのR1ホワイトバージョン。
北海道では1台のみの入荷だそう。



めっちゃレアモデルやん(≧∀≦)



ただ、レアモデルならではの問題も多数あった。
アフターパーツが発売される事が無さそう。
まぁ、その辺はブラビ社長が、何とかしてくれるそうだ。



4月には、私のインプレ掲載予定!(≧∀≦)←えらっち、よろしくw