誰も轢いてませんって!

ウォシュレットの調子が悪くて、頭にシャワーを浴びたxxsidxxです。
何だかノズルが、しっかり収納されなくなってしまいましたw



今日はMPV様のお話。
1日にミッション交換が終わって、デミオをお別れしたんですが、3日の夜勤明けの朝、どうも不調です。
またしてもクラッチが滑っているみたいな症状。
3000rpm程度で、レブを打ったみたいな症状までありますよ?(`□´;)



携帯が鳴ります。
職場の人からで、私の車を停めていた場所、血溜りみたいになってるとの事!( ̄▽ ̄;



人でも轢いたっけ?( ̄Д ̄)?



クーラントでも漏れたみたい」だって。



確かMPV様のクーラントは緑色だし、思い当たるのは・・・



ATFしかないぞ!(´-ω-`)



慌てて車の下回りを確認。
予想通りにATFでしたil||li _| ̄|○ il||l




すぐさま作業を担当したお店に電話。
代車を持って来てくれる事になった。



代車( ̄Д ̄)?!



またデミオさんか?( ̄▽ ̄;



そりゃ困るぜ!



交渉の結果、レンタカーのMPVを用意してくれる事になった。
MPVは新型♪
6速ATは低燃費で、コックピット周りは格好良い。
それなりに快適な生活を送っています。
ただ、全体のフォルムは、丸っこくってイマイチw
ただ、マツダのエンブレム、デカすぎてイマイチww



家のMPV様、ミッションオイルだだ漏れの原因ですが、お店の説明によると交換したミッション自体の不具合だそう。
作業の不具合とかじゃないそうです。
再び、ミッション新品交換だってw



また2週間とか待たされるのかしら?




まさかレンタカーの代金、請求されないよねw