さよならnewMPV

幼稚園児の娘、クラスの男の子にチョコを渡さなきゃならないと言います。
お父さんは、購入に付き合い、納品に車を走らせました。



( ̄Д ̄)?



ねぇ、父さんの分は無いのかな?(T_T)



気分は少年メリケンサックxxsidxxです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



今日、連絡があって我が家のMPV様、明日退院の運びとなりました。
「今回は万全の状態でお渡しできると確信しています!」と、力のこもった内容w



随分待たされた感もあるけど、若干newMPVにも愛着がw
そんな訳で、ちょっとご紹介♪




やや2週間お世話になったMPV
慣れてきたら、ちょっと格好良く見えるもんですねw




正面なんか、なかなかのプロポーションではないでしょうか。
デカいと文句を言ったエンブレム、気にならないのは何故かしら?



まぁ、お尻は馴染めませんでしたw
レンズがクリアだったら、印象は違ったかもしれません。




コックピットは文句無しに素敵♪
最近の車は、みんなこんなに格好良いの?




シフトレバーはコラム式じゃありません。



それに電動スライドドア・HID装備。
かなり快適でした。



良くなかったのは燃費。
6速ATならではの低燃費を期待したんですが、それ程でも無かったですね。
4速ATと、さほど違いがありませんでした。
燃料計の針の動きは低燃費っぽかったけど、ちょっとタンクの容量も違ったみたいw



足回りの性能差は・・・



解りませんw
そもそも冬の北海道で、そんなのは比較できんわな。
冬性能=タイヤ性能みたいなトコあるし。
夏場にまた乗ってみたいですね。




・・・・



MPV様が壊れないと乗れないから、やっぱ遠慮しておこうかと・・



そんなnewMPV、別れを惜しんで家族で買い物に出掛けたんだけど、予期せぬ事態!(`□´;)
玄関先の階段に、パワースライドドアを擦ってしまった!
どうやら我が家のMPVよか、横にせり出す量が多いみたい。
モデルの違いか、パワースライドのせいかは不明。



今度は私が謝る羽目になりました( ̄▽ ̄;
安く済むと良いのですが・・・



まぁこれも「塞翁が馬」って事でw
cbr3737さん、使い方合ってますか?