人間万事塞翁が馬

「昨日あげれなかったから・・・」と、娘がチョコレートをくれました。


紙に書いたチョコだったけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )


お礼は紙に書けば良いんでしょうか?w



どうも、大人気ないxxsidxxですw



レンタカーMPVに付けてしまった傷、結構深くってコンパウンドで何とかなるレベルじゃなかったです。
それでも「ご迷惑掛けましたので、これ位は店で何とかします」と言ってもらえました♪
営業課長の元上司が言います。
「これからも些細な事で良いから来て下さい」



「オイル交換とか、点検とか、車検とか。」



車検だけ、声のトーンが違ったなw



今年の車検、ユーザーで通してしまおうかと思っていたんだけど( ̄▽ ̄;



付けた傷の板金代、請求されなかったしなぁ・・・



走行テストで結構走ったそうだけど、ガソリンも入れてくれてあったしなぁ・・・



何だかボディとシャシには、コーティング加工をサービスして貰ったしなぁ・・・



まさに人間万事塞翁が馬



意味ですか?
私も良く判らなかったんですが、cbr3737(さん)のブログで勉強させて貰いました。



この結末、どうだったんだろう( ̄Д ̄)?



まぁ、良いかw←根がいい加減な私w