意外とバイクネタ

「今年は雪が少なめで助かるなぁ」なんて思っていたら、酷い天候です。
バリバリ吹雪いていますよ。
なかなか春は、やって来ませんね。
除雪機にまたがってみたxxsidxxです。



たいして面白くなかったですw



そんな天候の中、マイミクの59さんが来て下さいました。



はいこちら!(≧∀≦)





意外とTZM50です。
NSRじゃないとこが、私的にはシブいんじゃないかと思っていますw



譲って頂きましたw
これで隣町のカートコースで遊べますな。



混合仕様になっている他は、ほぼノーマルのネイキッド状態。
4スト化の波が押し寄せていますが、そんな事はどっちでも良い訳です。
元々が2スト好きだし、近所のサーキットを走れるのが魅力(*^-^*)
あんましお金を掛けない方向です。



春になったら南幌町リバーサイドカートランドで遊びません?みなさん。



最後になりましたが、わざわざ車両の運搬まで行って下さった59さんと59ジュニアさん、ありがとうございましたm(_ _)m