そろそろ・・・

凄い雨と風の北海道です。
若干、家が揺れましたw
でも、春一番かと思えば、何だか嬉しいですな。



愛すべき十勝インターナショナルスピードウェイさんのHPでは、まだ今年のスケジュールが更新されていないけど、ブラビッシモさんのBBSには暫定が掲載されていました♪



今年も耐久には出たいな。
まぁ、組んでくれる人が居ればだけどさ。
出来れば去年組んでくれた風来坊さん&ニューR1のえらっちを誘ってみたい。



新しいカテゴリ、street900って排気量じゃないんだぁ。
上限タイムが1分38秒・・・



う〜ん、これ魅力(*^-^*)



やっぱりスプリントも出たい。



そろそろ準備に掛からないとね。
ブラビマスター様にも、「そろそろチェーンは交換が必要」って言われてるし。



この雨、止んで雪解けが加速したら始めよう。



北海道も、そろそろシーズンインです。