2009北海道モーターサイクルショウ

仕事が忙しいxxsidxxですw
季節柄、お年寄りは体調を崩しやすいです。



今日は春の匂いをかいできたよ!



2009北海道モーターサイクルショウに、行って来ました。
毎年恒例の行事ですなw
家族総出での参戦。



会場はアクセス札幌。
500円の入場料はどうよ?



会場内、年々寂しくなってきていない( ̄Д ̄)?
まぁ、100年に1度の大不況。
去年は札幌の大手バイクショップも倒産したし、最近は十勝インターナショナルスピードウェイがヤバいと報道もありましたな。



ちょっと十勝インターナショナルスピードウェイについても触れておこうかなw



実は我が家、新聞もとっていなくって知らなかったのw
十勝モーターパークの破産を知ったのは、ちょっと日にちが経過してから。
間もなく「今年は走れそう」って事になったので、実はあんまし実感が無いのさ。
とりあえず走れそうなので良かった。



ただ、来年とかね・・・



ま、そりゃその時に考えるしかないね!




毎年、その1年を悔いなく走るしかないもん。



話をモーターサイクルショウに戻します。



たいしてニューモデルも知らないし、もちろんニューマシンの成約なんて事も無いw
ただ眺めるのが目的です。



今回私が1番気になったマシンは・・・




ドカの848、てっきり日本には入らないんだと思ってたよ。
パールっぽいホワイトが素敵(*^-^*)
嫁も良いんじゃないかと言う。



「黄色に塗るんなら、ベースは白が楽そうだし」ってw



缶スプレーで塗る話かい!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



流石に私も、そんな事はしませんよw



関係ないけど正面から見たら、量産型エヴァっぽいかと・・・w




他にはアプリリアKTMのこんなのとか



BMWのこんなのとか



息子は息子で大はしゃぎw
        



父さん大はしゃぎw
        



意外と息子ははしゃがないとか
        



まぁ、そんな春の1日でした。
あ、私よりかなり大きな排気量で、私よりもちょっと速いアリエリさんに逢えましたw←私は男らしくないw


本当はブラビさんにも行きたかったけど、子供がぐずって延期だったしil||li _| ̄|○ il||l