有名なクイズらしいw

2chあたりを彷徨っていたら、理解出来ないクイズに遭遇した。
何でも有名なクイズらしいんだけど、どうも解せない。
そのままコピペするのも何だから、ちょっと私なりにアレンジしたので、挑んでみてもらいたい。
ここで馴染みの方に、勝手に登場してもらったw





letmerollitさん・cbr3737さん・くのじちんは3人でミニバイクを合同出資で買うことにしました。
CZ-Rさんから30万で譲ってもらいます。
3人は1人10万ずつ支払いました。
翌日、CZ-Rさんはバイクが25万だった事に気が付いて、差額の5万を私xxsidxxに渡して、返金するように言いました。
ところが私、悪い奴でして、2万をくすねましたのw
私は3人に、1万ずつ返金しました。



ここからが問題です。



3人は結局バイク代を1人9万ずつ支払ったことになり、合計は27万です。
それに私がポケットに入れた2万を足すと、29万ですね。




あとの1万はどこへ行っちまったのでしょうか( ̄▽ ̄;