マカダミアナッツっぽい

明日、必ずや韓国に勝ってくれる事でしょう、侍ジャパン



明日は仕事で見られないxxsidxxです(ノД`)・゜・



今日はブラビッシモさんに行ってきました。
注文の品の受け取りです。



はいこちら!

ハワイ土産のマカダミアナッツ



っぽく見えません?w




CB400SF用チェーンでした。



「レース専用」の文字に萌えますw
今のチェーン、丸2年使っちゃったんで、社長に交換を勧められました。
レーサー、本来的には毎年交換らしいです。
耐久の様な連続走行では、特に傷むとの事でした。
チェーンが切れたら怪我するかもしれませんし、他のライダーを怪我させる訳には行きませんね。
作業は次の休みにでも行う予定。



えらっちのR1も見てきました。
        



まぁ、オーナー似で、ふてぶてしい面構えですなw




社長の匠の技が冴えるステップ周り。
カーラー等がワンオフです。
バックステップは'07のR1用、ストライカー社製。



        
こちらはシフトロッドがワンオフ
美しい仕上がりでした。



なぁ、えらっち、いつ乗せてくれるん?w