泣き言、戯言

あれよあれよと、いつの間にか4月に突入!
こんな時期に、職場の施設でノロウィルス発生!
朝早くから夜遅くまで、ひたすら頑張っていました。



どうも、4月から主任になったxxsidxxですw
まぁ、ただの年功序列ですw



給料は上がりません(-_-;)



何とかノロは収束に向かいましたが、私の体力も収束しました。
業務引き継ぎも出来ていないうちから色々な判断を求められ、職員もバタバタと倒れます。



しかし、私は倒れないんですなぁw
数年前のノロ騒ぎでも元気!
今回も元気!
毎回共通して言えるのは、晩酌する人はノロに掛からないw
特にビール系を飲む人。
そんなデータはどこも発表していないけど、きっとそうに違いないと思っています。
研究して学者にでもなろうか?



そんな訳で、PCの前に座る気力も残っておらず、バイクの準備も休日返上で出来る筈もなく。
心に余裕も無く、ただ泣きたくなるの中山美穂なのか!俺!
ここでお付き合いのある皆様、今しばらくブログの読み逃げや、まとめ読みなんかをご勘弁頂きたい。



やっと春ですし、多少仕事も落ち着きました。
少しずつバイクの整備に取り掛かり、今年もしっかり走りたい。
でも、あと少しのモチベーションが上がってこない・・・
やっぱまだ疲れてんだろうなorz



あ〜トレーラー車検だな・・・
今回もユーザーで通すんだけどさ。
予約したのはいつだったっけ・・・



10日だった!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



ケツに火が着くといった形でしか春を迎えられない、そんな自分がキライw