総作戦時間10時間のレジャー

バックステージで髪の長いリーダーが言います。
「大丈夫だって!(@・`ω´・)ノ !! 」



ボウズでグラサンの男も言います。
「自信を持て!( ̄^ ̄)」



私が言います。
「いや、でもやっぱ無理じゃね?( ̄▽ ̄;」



でもステージの幕が上がり、他のメンバーは格好良く、床下から射出される格好でステージに飛び出しました。




しゃぁね〜か、やるだけやるか・・・




chu-chu-trainを踊り出したとこで・・・・




どうも、図々しくもEXILEメンバーになる夢を見たxxsidxxです。





今日は巨大なフリーマーケットゴールデンマーケット」に家族で行く予定だったんだけど・・・



昨日59さんから電話があって、南幌を走らないかとお誘い(≧∀≦)
「じゃ、ちょっとだけ(*^-^*)」と、急遽参戦。





南幌のカートコースで、TZMシェイクダウンとなりましたヾ(*´▽`*)ノ彡
家族との約束も守りますよw
9時〜10時30分まで走って、その後フリマって予定。
フリマ後はバイクのウエアー屋さん(?)のヒストリーさんに顔を出す予定。



59さんが色々とTZMの面倒を見てくれます。
実は私、2サイクルの混合ガソリンを作った事がないの・・・
そこから面倒見て頂きました。



教えて貰った通りにメスシリンダーでオイルを計って・・・
ガソリンを・・



盛大にこぼした( ̄▽ ̄;



メスシリンダーの容量は多くないから、慎重にガソリンを移さないと溢れるんですな。
長く2サイクルに乗ってはいたんだけど、混合仕様は初めて。
ちなみに59さんのアドバイス通り、40:1で作りました。



59さんは凄いバイクも持ち込んでいましたよ



あんましミニバイクじゃないっすよね?TZ125ってw



小学生の息子さんが巧みに操ってます( ̄▽ ̄;



あと見覚えのあるバイク。



どこで見たんだっけなぁ・・・



ブラビッシモさんだ!(*^-^*)



このバイクのオーナーさんもブラビさんのお客さんだったのね。
「全バラから、社長が魂込めて組んでくれたエンジンなんですよ」
そりゃ凄いな。
もうちょっと親しくなったら、試乗を申し込んでみようw



ちょいとカートに目を移せば、ブラビッシモのステッカー。
つきなみだけど、世間は狭い。



そんなこんなで走行♪
今年初であり、初TZM。



思いのほか、速いバイクですなw



面白い・・・



面白いぞ!



これ、凄く面白いぞ!(≧∀≦)



怖いスピードレンジじゃないから、ブレーキを遅らせたり、フォームを色々試したりの余裕が作りやすいし。
どんどんバンク角も深くなって、どう頑張ってもステップとブーツを擦ってしまうw
バックステップが必要かしらw



20分×2だけ走行して速攻で帰宅したんだけど、また行きたいな♪
近日走行予定w



その後はフリマで子供服を数点購入し、バイクウェアーショップ(なのか?)ヒストリーさんに。
カドヤ本社スタッフも来るっていうんで、逢ってみたいマイミクさんがいたから。
残念ながら彼は札幌遠征スタッフではなかったけど、欲しいTシャツもあるし。






これこれ!やっぱり素敵♪
イベントだったから10%オフだったし、キーホルダーももらっちゃった♪



忙しい休日だったけど、忙しい仕事なんだから、この位の方が私向きなのかも。
充実の休日でした。



さて、次の休みは29日の十勝感謝dayに向けて、CB400SFの整備だな!