川の流れのように

昨夜はワクワクして眠れなかったxxsidxxです。
38歳ですが、結構子供ですw
今日は十勝インターナショナルスピードウェイ、バイク感謝day♪



「知らず知らず 歩いてきた
細く長い この道」



そうだなぁ。
サーキットに通って結構長いもんなぁ。



「振り返れば 遥か遠く
故郷(ふるさと)が見える
でこぼこ道や 曲がりくねった道
地図さえない それもまた人生」



まぁ200km程遠くまで来たぜ!
でこぼこで曲がりくねった日勝峠を越えて、来たぜ十勝インターナショナルスピードウェイ
地図は無いけど、ナビはあるのさ〜w




鼻歌交じりで昼頃にサーキット到着。
肌寒いけど、ドライコンディション。
数日前に降った雪が残っていてグラベルは真っ白( ̄▽ ̄;
下手に飛び出したら刺さって、縦回転するかもね。



でも今日は走行に自信あり!
ミニバイクでの走行を終えて、良いイメージを持って十勝入りしてるからね♪
いざコースイン!ヾ(*´▽`*)ノ彡




そしたらコース上、あちこち・・・




ああ〜〜〜〜〜 川の流れのように〜〜〜〜〜〜」




雪解け水がコースを横断してますよぉ!!(ノω-、)



「ああ〜〜〜〜〜 川の流れのように〜〜〜〜〜〜」




油断したらリアが派手に滑ったぁ!(T_T)




「おだやかに
この身を まかせていたい」



いやいや、無理無理w




「いつまでも〜〜
青いせせらぎを 聞きながら〜〜」



・・・・




本当に青いせせらぎを、聞いたよ俺は。



次回、良いコンディションで走りたいと思う。