十勝と憂さ晴らし

昨日はネタに走ってしまったので、今日はちゃんとレポート。



昨日の十勝での走行は2本だけにした。



1本目は13時から。



雪解け水が川になっているとの情報。
1コーナーのクリップ付近に3本の川w
2コーナーブレーキングポイントに小川w
3〜4コーナー、切り替えしに川w
4コーナー立ち上がりに3本川
8コーナー立ち上がりに5本ほどの川w



なんせ川が横断してんの。
昨日も書いたけど、グラベルは雪!
当然、路面温度も低い。



そしてバイクが調子悪い( ̄▽ ̄;
インフィールドは走るんだけど、ストレートが伸びない。
周回する毎に悪化。
たまらずピットインする。



原因は燃料フィルターだった。
ほら、せっかくFCRを大掃除したんだし、もうサビカスで詰まって欲しくなかったの。
そしたら今度は燃料不足になってしまったのね。
分解式だったので、中のフィルターを取ってしまう。



2本目は14時。
正直まともに走れる状況じゃないので悩んだんだけど、ちゃんとエンジンが回るか確認もしたかったので。
路面状況は1本目と同一。
っていうか、悪化してるかな?

ビビりながらの20分でしたw



今回の収穫は、みんなに逢えた事。
バイクがちゃんと走る事を確認出来た事。
多くの方に声を掛けてもらって、嬉しかったな♪
ちなみに1番多かったのは「今日もTZMかい?」でした`;:゛;`;・(゜ε゜ )



でもさ〜、やっぱりちょっと不満( ̄^ ̄)



もっとしっかり走りたかったな。



ってことで、今日は朝から南幌にTZMで出撃w



憂さ晴らしにめちゃめちゃたっぷりと走りこんだ。
気合入りすぎて、ゼブラからコースに戻れず、グラベルにジャンプw



着地で肛門強打!




ヾ(*´▽`*)ノ彡いやん←そういうレベルじゃなかった



肛門以外に、バンテリン塗って寝ますw
そりゃもう、体バキバキに筋肉痛なんで( ̄▽ ̄;