燃え上がれガンダム

今日は休みだったので、家族みんなで南幌のカートコースに行ってきました。
まぁ、子供達が「どっか連れてけ!」とうるさいので、私の趣味を家族のレジャーに格上げしてみようといった魂胆でありますw
土曜日だったので、結構な台数ですね。
59さん親子も来ていました(*^-^*)
やっぱり知った方がいると心強いです。



本当に59さんが居てくれて良かったですm(_ _)m



早速走行な訳ですが、まずはタイヤを暖めたりとかね・・・
各部のチェックとかね・・・



そうこうして走っていたら、59さんが抜いて行きました。
振り返ってどうやら私を引っ張ってくれるみたい。



がぜんやる気モード全開!(≧∀≦)



全力アタックしますが、どうしてもコーナー毎に離されてしまいますな( ̄▽ ̄;
どこが私の走り方と違うのかしら?
体のオフセット量の違いかな?



数周走ったら、今度は前に出してくれました。
今度は走りを見てくれるの?


再び全力アタック!(≧∀≦)
ステップも擦りまくりで頑張りました!
燃え上がりました!



「燃え上がれ燃え上がれ、燃え上がれガンダムぅ〜」











アムロ、行きまーす!(`□´;)



みたいなハイサイド`;:゛;`;・(゜ε゜ )




もうね、ほんとカタパルトから射出されたんじゃないかと思ったよw



「おっ!持ちこたえるか?」と思った瞬間って、射出のカウントがゼロになった合図なのね。
人生初のハイサイドは痛かった・・・

背中とわき腹、そしておなじみのケツ!
動けなくってもがいていたけど、59さんがバイクをよかしてくれたりした。
家族も心配そうに見てるぞ。
無理して立ち上がり手を振った。
「父さんは大丈夫だぞ〜(*^-^*)」




そして崩れ落ちた(+o+)




この辺から記憶が曖昧なんだよなぁ。
実際頭も打ってるし。
誰がコース上からバイクを運んでくれたのか、戻ってからの59さんのアドバイスはどんなだったか。



そして何故、すぐ次の枠も走ったのか`;:゛;`;・(゜ε゜ )



現在、歩行もままならない状態。
幸い、ガラスの腰は無事らしい。
骨折も無さそう。
記憶は以降順調。



今日の南幌を走行された皆様、本当にご迷惑とご心配をお掛けしましたm(_ _)m



ちなみに左のケツ、凄い腫れてます。
帰宅後、これまたおなじみのバンテリン塗って静養。
塗りすぎたのか、流れてケツの割れ目まで行っちゃったw



いやん(≧∀≦)←再びそんなレベルじゃない!激しく痛いぞ!



そんな体だけど、以降もスケジュールが詰まっているんだなぁw



続くw