12日はダンロップ

2歳の息子、入浴中にチ○コを風呂の椅子の穴に突っ込むそうです( ̄▽ ̄;
嫁は平然と言います。
「だめだよぉ、ドリルは椅子じゃなく、天を突きなさいw」



どうも、ズバ抜けたセンスを持つ妻と息子を持ったxxsidxxです。
グレンラガン、TV版・映画と見終えました。



12日は十勝!
ダンロップサーキットステーションに参加です。
今日、参加受理書が届きました。



       



去年は八代俊二さんと北川圭一さんがゲストだった。
今回も八代さんと上田昇さんがゲストの予定(≧∀≦)
楽しみだな♪



ハッチに今回はどんな質問をぶつけてみようかと画策中w
去年はこんな質問とかしたんだけどw



そういや今年はSBKの解説で女性の話が減った気が・・・



その辺の心境の変化を聞こうか?←いや、ライディングについて聞こう(汗)



       



44番のCB400SF、見かけたら声掛けてね♪


間に合うか判らないけど、詳細はこちら