伏兵

息子は車も好きで、セルシオを転がしています。



本物は自分で買って貰いたいと願う父、xxsidxxです。



明日は十勝の第2戦ですが、天候はどうなんでしょうね?
参戦の皆さん、怪我の無い様頑張って下さい。



さて、そんな第2戦には参加出来ない私、南幌に走りに行きます。
後輩えらっちがKSR南幌に持ち込んでの初走行。
やっぱり先輩として、しっかり観てあげてアドバイスなんかもしてやらにゃなりません( ̄^ ̄)



夜勤明けの職場をダッシュで後にして、30分後にはサーキット♪
近いってのは、有り難いもんですw



えらっちのKSR、いつの間にかストライカーのバックステップが付き、Rショックも替えてあります。
写真は撮り忘れてしまいましたw



で、走行。
私がボロボロでしてw
やっぱ寝ていないってのはダメなもんです。
集中力が持続出来ないって言うんですかね?
ダートに飛び出したりしてしまいました。



それじゃ気合を入れなおしてと目を三角にして走行すれば、熱くなりすぎてゼブラでジャンプ( ̄▽ ̄;
前のバイクのインを突こうとしたら塞がれる格好になってしまった。



観ていたえらっち、任天堂エキサイトバイクを思い出したw」と言ってました`;:゛;`;・(゜ε゜ )


そんなに飛んだのかい?俺。



無茶は禁物(´-ω-`)


頭を冷やして2本目。
えらっちの走りを観てやろうと、後ろに付きます。



・・・



あんまし見てあげられませんでした。



彼の方が速かったから(ノω-、)



彼は110cc、私は50cc。
4ストと2ストの差を考えたら、さほど差は無い筈。
彼の方が体重があるので、ほぼイーブンと考えた。
少しKSRの方がストレートは伸びたけど、そんなのは走行時間のハンデだ。



にも関わらず、僅かずつ離される屈辱ヽ(`Д´)ノ
こりゃ一体どうしたものか?




近日、彼を誘わずにコソ練予定w



最後にえらっちのライディング