復活出来ましたヾ(*´▽`*)ノ彡

さっき映画「ドロップ」を観ました。
面白かったです(*^-^*)
「クローズゼロ」とかも良かったなぁ。



昔の自分を思い出します。


















真っ赤な嘘です。



今日は腰痛回復後の初走行となりました(≧∀≦)
私のお休みに、みなさん合わせてくれた格好でしょうか。
感謝しています。



メンバーはえらっち選手がKSR、マイケル選手がNSR、odoriodoru選手TZM。
私とおぐちゃんがTZMを共有って感じです。



odoriodoruさんはバイクが不調らしい。
何でも「タンクが錆びていて、上手くガソリンが流れなかったみたい」って。



どっかで聞いた気がする症状ですね`;:゛;`;・(゜ε゜ )




私は久々の走行なんで、慎重に走りますw
すると気がつきました。
ストレートで、えらっちのKSRについて行けます(*^-^*)
うんうん、やっぱりチャンバーとキャブセットの効果が出てますね。
これなら勝負になりそうです。
脱出速度いかんでは、ストレートからの進入で勝負って選択も出来そう。



今日の俺は一味違うぜ!



ザクとは違うのだよ、ザクとは」



2本目はおぐちゃんが走行。
その後エアスクリューの調整をしてくれました。
若干もっさりしていたレスポンスが、良い感じになってきましたよ!(≧∀≦)



はえらっちを討伐w



でもまだ肋骨骨折から完全に立ち直っていないみたい・・・・
やっつける気マンマンだったくせに、そうなると心配なもんでw



まぁ、勝負はお預けにしといちゃるw



ただ気になるのが、帰りがけにマフラーがどうとか言ってた気が・・・



気になる!!ヽ(`Д´)ノ






では最後に、みなさんの走り。


おぐちゃん



えらっち



マイケルさん



odoriodoruさん



う〜ん、私なかなか写真上手くなってない?w