今年最後の十勝は・・・

連休は20日のみ休みだったxxsidxxです。
まぁ、私がシフト作ってるんですがw
作る側になると、何かと気を遣います。



昨日は十勝の感謝dayに行って来ました。
今年はもう走れないと思っていたんですが、ロスタイムがありました(*^-^*)



さて私のNC31、問題がありましたねw
どうしたって、調子が戻らない。
45ささきさん曰く「調子の良いCBを見た事がない」w




そうかもしんない(ノω-、)



しかし!今回燃料コックの問題も解決・・・










しなかった(`□´;)




意外とサイズが合わなかったりw
せっかく達ちんさんに頂いたんだけど、残念!
でもストレーナーを外したり分解掃除したり、自分なりに何とかしたつもりですw



10時に十勝到着。
まずする事。
タイヤ交換であります。
なぜ交換しておかなかったのか?




やった事が無いから!w




道具が無いから!w




やって貰う金も無かったから!w



タイヤはあったからw



コミさんに道具を借り、アドバイスを貰いながらの作業となりました。
助かりました。
何とか交換を終えまして、早速の走行です。



今年最高のコンディションの筈だったんだけど・・・・




もう最悪ヾ(*´▽`*)ノ彡



タイヤが酷かったw
もうね、ほぼ新品なんだけど、走行終了間際の温まってる状態なのに滑りまくるの。
何なの?このタイヤ!
ブラビレーシングの皆さんに話したら、「そのタイヤだけはお勧めしない」と言われましたorz
爆笑忍者さんのお勧め、次回はピレリにします。
良く確認してから落札すべきだったな。



確認といえば扁平率。
本来60なのに、買ったのは70だったw
ウォーマー、ちょっと長さが足りなかったから気が付いたんだけど。
近いうちにオークションに出品しよう。



エンジンの方は、結構良くなったと思ってましたが、同じくブラビレーシングの皆さん曰く「1発死んだような、カブってる様な音」
本来暴走族の様な音になる筈・・・・らしいw
色々みんな考えてくれて、どうやらFCRが悪いんじゃないかと言う事になった。
エアスクリュー、詰まってるんじゃないかと。



そういえば触った事がないです。
吹き返しとかで汚れやすいそうです。




近日確認と清掃の予定。



そんな訳で、全く楽しめないまま終了。
僅か1本のみの走行でした。




10月は十勝に行けそうにないので、また来年かな。
憂さ晴らしは南幌になりそうです。