青はこれを藍よりとりて、藍よりも青し

地元のお祭りでして、子供を連れて行くのが大変でした( ̄▽ ̄;
どうも、綿あめが好きなxxsidxxです。



おん年38歳。
甘い物が好きですw




昨日は興奮して眠れなかったです。
今日、南幌走行の予定だったもんでw



遠足前の38歳です。



でも、今日はスペシャルなんですよ!



XJR師匠が来てくれる事になってんの!(≧∀≦)



師匠が私のTZMに乗ってくれるんです。



今朝9時、南幌到着。
もう、ワクワクです。
59さん親子や緊急招集のえらっちも来ています。
えらっち、仕事サボりですw




早速準備を行いますよ。
師匠のキャラバンはまだです。



せっせとバイクを降ろしていたら、師匠到着!








オフ車で登場!(`□´;)



やる気マンマン装備なのに、背筋が伸びてます`;:゛;`;・(゜ε゜ )



良い感じに猫背で乗ってる師匠しか見た事無いから、なんだか面白いw←失礼だろ!



1本目はタイヤの皮むきと車両チェックを行う為、私が走ります。
まぁ、CB400SFが1発死んだような音なのを判らなかった私が、どんなチェックをしようと言うのかは謎ですが・・・orz



2本目は師匠に走って貰いました。
初めてのコースで初めてのバイクなのに、さすが師匠。
スムーズでありながら、「あらっ!そこで抜くの!?」ってシーンが見られました。
走行後、アドバイスによりシフトペダルに位置調整。



3本目は師匠KSR、私がTZMヾ(*´▽`*)ノ彡



これはちょっと無い機会ですよ。
腕は仕方ないにしろ、師匠のリッターマシンを十勝で追いかけるなんて事は出来ないから、これはチャンスです!
先行スタートして、来るべく時を待ちます。
振り返りながら、師匠の位置を確認。
あんまし距離は変わりませんよ!ヾ(*´▽`*)ノ彡



もしかして結構私、乗れてる?w



と思いきや、その直後一気に抜かれましたw
ちょっと特殊なKSRのポジションに、馴れる為の時間だっただけみたいorz



しかし、ここで離される訳には行きません!
何としても喰らい付いて、何か掴み取らにゃ!!



渾身の1コーナー、来た来た!師匠と間隔が詰まったぞ!!ヾ(*´▽`*)ノ彡




と思ったら、前が渋滞してた!`;:゛;`;・(゜ε゜ )
なんだよ、てっきり追いついたかと思ったのにぃ・・・



でもこの瞬間。
「俺、この瞬間の為に走ってるんだ!」って充実感を得られた。



♪出会いは〜スローモーション♪



じゃなくって、世界はスローモーション。
師匠は前走車を交わすのに、アウト側。
私はそのインを!!



行け!!アクセルワイドオープン!!(≧∀≦)



何ならハイサイドでも構わねぇぜ!



俺は一瞬でも、1cmでも師匠の前に出たいんだ!








モ〜〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;←バイクの音よw




あのね、シフトミスじゃないのよ( ̄^ ̄)








集中しすぎて、シフトダウンを忘れたの`;:゛;`;・(゜ε゜ )



お粗末な結果ではあったけど、今でも思い出したら笑いが止まらない。
こんな充実、他では味わえないもの。
今年1番の瞬間。
いや、私のバイク人生で、こんな楽しい事が今まであったか?



全日本ランカーのインを狙おうとしたんだよw←不発に終わったけどw



全く大それたチャレンジをしたもんだ。←不発に終わったけどww




「青はこれを藍よりとりて、藍よりも青し」
私の好きな言葉。



弟子は師匠を超えて行かねばならない。



私は、私が思っていた以上に貪欲だった。
18歳の頃の、貪欲さが残っていた。



これが10代のきらめきか?




私はまだまだ青いけど、もっともっと青くなりたい。



でも師匠の背中は、やっぱり遠かったです。




バイク、この乗り物は世界一面白い。



ヨンピーさんが写真撮ってくれていました。
この日、私としたことがカメラをわすれてしまいまして・・・



では、師匠を抑えて華麗に走る私
間もなく師匠に抜かれる私