うこんの力は絶大だ

昨日・今日と職場の親睦会の旅行なる行事がありまして、お疲れxxsidxxです。



行き先は、意外と札幌。



案外札幌w



そう、僅か1時間で到着する場所w



でも長時間バスに揺られて、大したこと無い温泉っていうより、ずっと良いですw



まずはラウンド1でボーリング。
3年ぶりかな、ボーリング。
賞品が出るってんで、気合が入ります。



はい、優勝でしたヾ(*´▽`*)ノ彡



スポッチャとかでも遊んでホテルイン。
なかなかお高いホテルだったらしいです。



夕食、幹事が全勢力を注いだと思われる「かに本家」






もう暫く、蟹は見たくないですw
今こうして写真を見ても、何だか胸やけしそうww



あ、蟹屋さんとこの花咲なら見たいです。



その後は私が強く希望したお店(*^-^*)



ニューハーフクラブヾ(*´▽`*)ノ彡



まぁ、オカマバーですねw
「ららつー」というお店
数年前にも職場の旅行で来た事があって、凄く楽しかったもんだから♪
詳しくはこちら


もうね、凄いのよ!(@・`ω´・)ノ !!



色々とw



        
        



上の写真の方は、この前「笑っていいとも」に出演されたそうです。
綺麗な方は凄くキレイ♪
そうじゃない方も居ますがw
トークも楽しいですし、お勧めですよ!


その後は絶倫君とサントリーのバー。
1999というお店。

私は俗に言う「おねえちゃんが付く店」ってのは好きじゃない。←オカマは除く
あまり楽しい話が出来たためしが無い。
そこいくと、バーテンダーさんは凄いと思う。
カクテルなんかを作りながら、しっかり客の話を聞いていて、いいタイミングで話に入ってくれたり。
各方面の知識もなかなかだと思う。
きちんとした接客と、楽しい話を望むならバーが良い。



バーテンダーの方、お隣のお客さんと大いに盛り上がる。
4人同時に同じカクテルを頼んで、4人同時にバーテンダーがシェーカーを振るw
シンクロナイズド的な美しさが印象的。



結局5〜6杯のウイスキーとカクテルを飲み、店を後にした。



実は結構酔っぱらっちゃって、まっすぐ歩くのが大変w
キツいカクテルが多かったからな。



アルコールに強いあなた!ぜひ1999オリジナルカクテル「ふかづめ」をお試し下さいw



そんなこんなで、楽しい夜でありましたヾ(*´▽`*)ノ彡