年末のご挨拶

年末ですね。



とは言ったものの、今日も仕事だったのでそんな気もしませんがw



ジャンボは外れましたxxsidxxです。



今回もイタリアに移住とはなりませんでしたorz



でも職場の忘年会で液晶TVが当たりましたw
19型といった微妙なサイズだったので、お袋にプレゼントしました。
引き続き、我が家ではアナログのブラウン管を観ていますw




今年も拙いブログに付き合って下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
今年はミニバイクで走ったりしまして、サーキット自体の走行時間はここ数年で最長だったかと思います。
しかし、十勝での走行は、ここ数年で最短だったのでは・・・



財政状況が良くないので、仕方ないですね。
来年もそんなに走れないかもしれません。
それでも、私は走るんでしょうw



春まではいい加減なブログを継続しますが、良かったらまた覗いて下さい。