simフリーだと言い切るか?w

入れ歯のストラップを愛用してるxxsidxxです。



wolfちんがiPhoneにしたそう。
私もiPhoneにしたいと考えたんですよ。
今使ってるのも2年以上使ってるもんだから、ちょいと不具合が出てきたし。
量販店で実機を触っただけなんだけど、何だか面白そうだしヾ(*´▽`*)ノ彡



ソフトバンクのキャンペーンで、今月末までは実質0円!



色々調べたら、ずいぶんとパソコンに近い代物・・・
パソコンありきの携帯端末。
まぁ、スマートフォンってそういう物なのねw
知らんかったけど。



なんせアプリケーションが充実していて、そいつで好みの端末に替えて行く・・・で合ってるのかな?
ただ、おさいふ携帯だのは無いし、携帯専用サイトには対応しないし、着うたなんてもんも無い(これもアプリで何とかなるらしいが)
あって当たり前だと思っていた機能が無い。
でも、知らなかった新しい機能が使える。




新しい物好きな私、(iPhone自体はそんな新しくないけどさw)最後まで悩みました。



結論はdocomo継続。
決め手はトラブル時の補償。
iPhoneは修理が必要になった時に高額となる。
液晶破損した場合、6万オーバーの修理代となったりするそう。
まぁ、基本修理はせず交換らしいが。
バッテリー交換すら、ショップに預けなきゃならない。



docomoでもタッチパネルの携帯があった。

こいつにしました。



キーボードが好きなので重宝します。




でもアップルにも未練が・・・




(@・`ω´・)*!!







スティーブ・ジョブズさん、訴えないでね( ̄▽ ̄;




にしても、不器用だな・・・