いや、実はhideの方が好きですw

最近よくCDを聴いたりしてるxxsidxxです。
まぁ、ノスタルジックな物が多いですね。




レンタルショップでXのBLUE BLOODを借りた。
持ってた筈なんだけど、どうしても見つからなかったもんで。



Xが好きだった。
若かりし頃、友達の家で聴いてショックを受けたのを思い出す。
まだ高校生だったかな。



ある時をさかいに嫌いになったけど。



5年位前だったかな。
仕事してたら施設長が騒いでいる。
何度か書いたけど、私は養護老人ホームで介護の仕事をしている。
何事かと思ったら、「トシ」って有名人が来るとの事。
有名人って事で騒いでいるらしいww



誰だよ!(`∀´;)?!



トシちゃんかな?(*^-^*)



バンドやってた人?



「エックスだって」



・・・・




「え・・・X japanか!!!!」Σ(゜□゜川)




程なく、toshiがやって来た。
私はその日、仕事だった事を心から感謝した。



内容は癒しのコンサート。
例のtoshiが最近脱会した宗教のだね。
何でも良い、生toshiなんだから。
彼はXとは程遠い、優しいけど心には残らない歌を数曲披露。



MC



「X時代は、全てが虚しい物だった」



X japanのtoshiと言われたくない」



・・・・・



もういい、やめてくれ。




そう思ってMCを聞いていた。
裏切られた。




昔、CDをヘビロテで聴いた。
ビデオ観ながらXジャンプをした。
メンバーみんな格好良かった。



toshiは変った。



施設長はXと聞いてテンションが上がった私に気を遣ってくれたのか、toshiとマネージャーらしき人を駅まで送る役目をくれた。
いまやテンション下げ下げだけどな!
意外と公共の交通機関利用のtoshi。



駅までの車中、私は思い切ってtoshiに聞いた。



「もうロックは歌わないんですか?」
もっと聞きたい事もあった。
でも緊張と失望で、これが私の精一杯。



「歌わないよ」
ぼんやりと田園風景を眺めながら、あの頃の様なオーラを全く感じさせないtoshiがミラー越しに言った。



たった一言ずつ、私とtoshiの唯一の会話だった。
やはりXの復活は無いんだな。
hideも死んじゃったし。




それからXの曲は聴かなくなった。





去年、職場の栄養士がビデオを貸してくれた。
Xの復活GIGだという。



そうなんだ(^▽^;)



たいして見たくもねぇな。
でもせっかくだから借りた。




wowowのLiveを録画した物。
開演が押しまくって、ほぼ2時間の客席だけを映し出すカメラ。



会場に集まったファンまで裏切る気なのか。




耐えられなくなってビデオを止めようとした時、RASTY NAILのイントロ。



toshiのヴォーカルは酷かった。



ロックは歌わないって言ったクセに・・・



全然声出てねぇじゃん・・・



「oh Rusty にゃ〜〜〜〜!!!!」って何だよ!`;:゛;`;・(゜ε゜ )
文句ばっかり言いながら、私は涙を拭っていた。



やっぱXが好きなんだな、俺。



toshiが叫ぶ。



暴れん坊将軍でいけよ!!」










嫌だよ( ̄▽ ̄;







そんな事をBLUE BLOOD聴きながら思い出した。
そんな思い出話でしたw




では、私が泣いた「X JAPAN Rusty Nail 東京ドーム 無敵な夜 2009.05.02.」
「oh Rusty にゃ〜〜〜〜!!!!」を聞き逃すな!w