安くなったよなぁ

あらら、珍しい2日続けての更新かよ!
皆さんにパワー貰って頑張るxxsidxxです。



今日は休みだったんでツタヤに。
DVD返却だけに留まる。
久々に池袋ウエストゲートパークが観たかったんだけど、レンタル中・・・orz



ただ帰るのもつまらんな。



レジ付近に前から山積みになってるのが気になっていたデジタルオーディオプレーヤー。




なんとヘッドフォン付属で・・・



980円(1ギガ)




本当に使えるんか?( ̄▽ ̄;



試しに買ってみた。





何だかシルエットのおっさん、ip○dみたいな空気感を出してます。





中身は至ってシンプル。
再生ボタンとボリューム、選曲のボタンのみ。
当然好みの音質になんか変更できないし、ランダム再生すら無い←あっても使わんがw




嫁のウォークマンと比較。
無駄にでかいな。
ちなみにウォークマンはUSB接続で充電できるが、私の980円は電池式だ。




予定通りだが、付属のヘッドフォンはもっさりした音質www
例えるならば、軽トラのAMラジオみたいな音だな。



やっぱオモチャレベルかと思ったが、試しにウォークマンのヘッドフォン付けたら、それなりに使える音になった。
軽トラのFMラジオ位だけど。
まぁ、パンクとかしか聴かないから、こんなもんで良いかw



さて、少年メリケンサックニューヨークマラソンでも聴こうか。