「秀樹、感激」って古い?

3歳の息子、ブラジャーの事を「おっぱいまゆげ」と呼びますww



そんなに上に付けてねぇだろ!(@・`ω´・)ノ !!



おっぱい好きな親子、xxsidxxです。




今日は嫁と妹夫婦で、野球観戦に行きましたヾ(*´▽`*)ノ彡
おっぱいまゆげと娘ちゃんは、私の母にお任せ。



日ハムVS中日のカード。
おまけにYMCA生歌は西城秀樹さんだ!
試合も勝って、大満足♪
初観戦だった嫁も、かなり楽しめた様子だったし。



ただ問題は・・・



日曜日にバイクに触れないと、次の土曜のミニバイクの準備が出来ないw



来月はダンロップサーキットステーションだし。
平日の休みが無いと、色々大変な事もあるのね。
みんな苦労してんだろうなぁ。
出来るだけ早く仕事から戻って、ちょっとずつでも頑張らねば!



あ、昨日の走行での写真、つーさんが撮ってくれました。
ありがとうございますm(_ _)m
早速使わせてもらいました。