お互い様かw

水道代は滞納せず、きちんと納期までに納めましょう。


どうも、水道課勤務のxxsidxxです。



ちょっと思い出した話。



去年だったかな?
十勝の帰り道、日高のセイ○ーマート付近で、バイクを押して歩いてる人を見かけた。
ありゃ、トラブルか?と思って戻ったら、休んでただけみたい。
なんだ、ただの休憩かw
じゃ行きましょう。




バイクも横になって休憩!Σ(゜□゜川)




CB1300 SUPER FOURだった。
こりゃ助けに行きましょう!



「どうしましたか?」(*^-^*)



「ご・・ごめんなさい!」(T_T)



いや!おじさん、俺はヤ○ザでもバ○ク王でもないから!( ̄▽ ̄;



いい歳して、盗んだバイクで走りだしっちゃった訳じゃないだろうにw



息が上がったおじさんに、私はコーヒーをプレゼントした。



札幌から来たおじさん、急にエンジンがストールしたきり、全く掛からなくなったそう。



どれどれ、私だって400とはいえCB積んで走ってんだぜ。



・・・・・(*^-^*)



・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;



全く判らんw( ̄Д ̄)?



私のNC31と比較しちゃいけないかもしれないが、やたら配線多いしw
給油はしたばかり。
元気にセルは回る。
さて、どうしたものか?
札幌から、友達に迎えに来てもらうと言うが、ここは日高やで?



良く見たら、キャブだかインジェクション付近の細いホースが外れてるぞ。



かつてブラビッシモさんで、燃料コックの負圧について聞いた事がある。
負圧によってキャブにガソリンが入るらしい。
レーサーは負圧を殺してしまうそうな。
きっとガソリンの量が多く必要だから、負圧に依存せずに多くのガソリンを送り込むためだろう。



この細いホースがそれなのか?



ホースを、差さっていたんであろう場所に。



あ〜ら不思議!すぐにエンジン掛かっちゃったよww



社長に教わった事で、人助け出来ちゃった。
何度もお礼を言われた。
何だか照れくさいね。
いつも教えてもらうばかりだったから。



いいよ、気にすんな。



おじさんも、次に同じ症状で困ってる人がいたら助けてあげてくれれば。



おじさんに手を振って分れた時に気が付いた・・・










俺達、あんま歳変わんないかもww