「ぐねる」ってどこの方言?

あんましサッカーの事は判らないxxsidxxです。
ブブゼラだっけ?あのうるさい応援グッズ。
ブルセラかと思ったしw
高校の体育の時間に「xxsidxx!ラインを走れ!」と言われ、本当にラインの上を走って、「それじゃパス出せんだろうが!」と怒られた事があります_| ̄|○
ちなみにバスケでは、ボールをもったまま2度ジャンプしたことがあります_| ̄|○



そんな私も、野球の面白さは判って観に行く訳ですな。



今日も妹夫婦に誘われて観戦(*^-^*)
内野指定のシーズンシートのチケットを貰ったそう。
選手が近いわヾ(*´▽`*)ノ彡
応援も力が入ります。



開始早々でチャンスだよ稲葉!
来た来た稲葉ジャンプ



ラララ〜ラララ〜(ぴょんぴょん♪)ヾ(*´▽`*)ノ彡
ラララ〜ラララ〜(ぴょんぴょん♪)ヾ(*´▽`*)ノ彡
ラララ〜ラララ〜(ぴょんぐきっ!)  ( ̄▽ ̄;



足ぐねったil||li _| ̄|○ il||l



試合は勝てたから良かったんだけど、かなり痛いわ。



明日の南幌は自重します。
明後日は星ハム子選手の応援に行かなきゃならんしな。



明日南幌を走る方。
明後日十勝を走る方。



くれぐれも足ぐねんないようにねw