夏風邪には気をつけよう

あ〜しんどい( ̄▽ ̄;



どうも、夏風邪で苦しむxxsidxxです。
8耐もあった週末、色々書きたい事もあったんだけど、熱に持って行かれましたw



24日土曜は地元の夏祭り。
お手伝いに駆り出されました。
雨が降ったり止んだりの天候の中、6時間以上に渡っての外仕事。
きっとこの時に風邪引いたんだろうな。



25日は日曜!(*^-^*)
娘のラジヲ体操に付き合いますw
おっさんもハンコ押すカード、貰っちゃったww



♪新ぁしい朝が来た、希ぃ望ぉの朝〜だ♪
あんま希望は感じねぇな。
既に若干体調悪い&祭り打ち上げで飲みすぎと寝不足(-_-)zzz
戻って二度寝しようかと思っていたけど、さすがにラジヲ体操第二までやったら目も覚める。
8耐に向けて準備するか。
スカパー!PPVで3150円・・・
NHKBSで観られた頃が懐かしいやね。
でも今回は北海道サベダーで安孫子選手が、トリックスターで武石選手が、letmerollit選手所属のCONFIA H.M.F Like a windが出場ですもの♪



久しぶりの8耐Live観戦、楽しかったヾ(*´▽`*)ノ彡
8時間続くスプリントレースって感じ。
こりゃ過酷だわ。
北海道サベダーはミッショントラブルでリタイアは残念だったけど・・・
CONFIA H.M.F Like a windは見事に完走。19位で200周超えは立派。
トリックスターエヴァとのシンクロ率が保てなかったみたいで15位。



この辺りから激しく体調悪化w
早く寝てみるも、調子悪すぎにて、仕事は午前中だけで休ませて貰った。



月曜はひたすら寝て過ごし、今日の復活となった。
まぁ、まだ本調子じゃないけど、何とかした。
こうしてまたPCに向える様になったが・・・



ただ今の検温結果、38.0℃( ̄▽ ̄;



・・・・



そろそろ寝ようかな・・・