デフラグ

風邪から立ち直ったxxsidxxです。
本当にしんどかった( ̄▽ ̄;
みなさん、何だか夏風邪が流行ってるとニュースでも言っていたので、どうかご自愛下さい。



私は恒例の期間限定独身生活を送っています。
まぁ、平たく言えば嫁&子供達の帰省ですねw
決して何らかの事情で、嫁が実家に逃げ帰った訳じゃないですよ(@・`ω´・)ノ !!
寂しいと言えば寂しいですが、これも親孝行&父親としてのエラーチェックと最適化。
家族に支えられて生きている事を実感する、大切な時間です。



残念ながら愚かな私は、先日の様に健康を害しなきゃ健康のありがたみが判りません。
家族を、期間限定とはいえ失わなきゃありがたみも判らない。



自らを見つめ直す、貴重な時間な訳です。



夕食は実家に行って食べます。
いつもは家族みんなで、父親であり夫として行く実家。
この期間だけは息子として行く訳です。
人の父親が、人の子供に戻れる時間です。



これもまた貴重な時間。



数日前は映画を観に行った。
借りぐらしのアリエッティ
久々に観たい映画が観られた。



夜の街をぶらつく。



明日はレクサスの試乗会に行く。



アイロンを掛けてみる。



本を読む。



そうそう、今日面白い本を貸してもらった。
今日は仕事だったのよ。
職場の日直業務。
ペアだった保健師さんが貸してくれた。
「告白」って本。
正直「何?死が愛し合う2人を分かす類の話?それとも携帯小説か何か?」って思った。
全く違ったけどw



告白

告白



うん、面白かった。
さすが去年本屋大賞を受賞した作品だ。
映画化もされていたのね。
近場の映画館では上映が終了していたけど_| ̄|○



そんな新たな刺激を享受出来るのも貴重な時間。



後はバイクだな( ̄▽ ̄;
乗りたいけど、なかなか乗れない。
1ヶ月近く乗ってない。
今日乗りたかったけど仕事だったし。
せめて来週は南幌で乗りたい。
自称ホームグランドの十勝にも行きたい。
ブラビッシモさんにも遊びに行きたい。



本当に私は欲望の塊だなw




そんな事に気が付いた貴重な時間。