星ハム子選手、凱旋!

13日の金曜日ですね( ̄▽ ̄;
ついでに仏滅ww
そんな日に、家族と自宅に帰って来ました。



高速道路は事故!!

嫁激写




怪我とか無ければ良いんですが・・・




さて、2日程遅くなってしまったけど、プロレスの話。
11日の北都プロレス岩見沢大会に行って来ました。
はい、お目当ては星ハム子選手です!
前にも書いたけど、知り合いなんですね。
彼女の念願叶って、地元岩見沢に凱旋ですよ!
・・・・・




良く頑張ったね、遂に故郷に錦だよ!(T_T)




地元のお友達と思われる人達もたくさん(*^-^*)



試合はシングルマッチ
同じアイスリボン所属の藤本つかさ選手だ。
        
タレント業もこなす、アイスリボン切ってのベビーフェイスだな。
ファンも多く声援も多い。




俺が負ける訳にゃ行かねぇ。




「星〜ぃ!!ぜって〜負けんな!!」



応援にも力が入ります(@・`ω´・)ノ !!



今回はカメラのバッテリーも充電してきましたw

前半、藤本つかさ選手のトリッキーな動きとスピードに翻弄され気味だったけど、後半は力と技術に勝る星選手が押して行く。
私はどこか安心して観ていた。
確かに藤本選手も上手い。
観客も沸かす。




でもなぁ・・・



星ハム子選手はなぁ・・・・



覚悟が違うんだぁ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


       
       

今日こそ愛娘の前で、勝利をもぎ取る。
そんな気迫が感じられる試合だった。



3カウント後も、藤本選手は立ち上がれない程のダメージw



星!やりすぎたんじゃね?w



でも快勝だった。



売店で少し話をしたんだけど、藤本選手に初勝利だったらしい。
最高の舞台での初勝利だったね。
おめでとう。



私も自分の夢に正直に頑張れたら、いい事あるかしら?



しっかり勇気をもらえた夜でした。