走ったぞ♪

暑いですね。
でも北海道は間もなく涼しくなります。
オシャレさんな私としては、秋に向けてジャケットとパンツが欲しいですね。
やっぱオシャレっていえばこれでしょ?

























スカパラ的、鯖みたいなスーツw




どこに売ってるんでしょ?
情報求む!!←本気





さて、今日は暑い中バイクです。
星ハム子選手にパワーもらったから、そりゃもうガッツし行きます!








暑いせいでしょうか、バイクもモデルチェンジしたみたいw
まぁ、あんまし気にしないで下さい。







写真はよーすけざん選手が撮ってくれました。




ブーツを忘れて、マイケル選手が貸してくれましたw



嫁も写真を撮ってくれました。


おぐちゃんも来てくれて、色々と手伝ってくれました。
皆に支えられて頑張ります。





なんだかえらっちのバイク、変な音がしてたけど、ブラビッシモさんに持ち込んだら結構な重症だそう。
ちょいと心配だ。
早く直ると良いな。



走行の総括としては、久々の走行だったので乗れてなかった。
でも、遂に59ジュニアの後ろを走れる様になった。
まぁ、彼は流していたのかもしれないけどさw
今後も走り倒して、いつかおじさんは君を抜くぞ!!



その後に控えるボスキャラは怖いけどww