志村か!

興南高校春夏連覇でしたね。



ハイサイおじさん♪ヾ(*´▽`*)ノ彡
ハイサイおじさん♪ヾ(*´▽`*)ノ彡




どうも、ハイサイドおじさんxxsidxxです。




昨日は南幌でした。
TZM弐号機のセッテイングに集中。
回転数によってはドン突き感があるので、これの解消に挑む訳です。
ちょっとガバっと開けたら、本当にハイサイドおじさんになりそうw
具体的に言うと、裏ストレート前の左の立ち上がりでの症状が顕著。
一瞬失火したみたいな症状後、ドンと来ます。
リアがズルっと来たり、プッシュアンダーだったり。
回転は9000rpm位。



今回も私のアルベルト・プーチにしてアーブ金本、おぐちゃんが面倒見に来てくれてます。
彼の指導と助言の下・・・・







彼が動きます(`□´;)



マイケル選手も、走行時間なのに手伝ってくれました(T_T)


二人とも、本当にありがとう。



エアスクリュー調整やら、ジェット交換、プラグの確認と暑い中活躍してくれました。
しかし、時間切れにて途中終了。
今後、自分なりにも確認したい。




そんな訳で、今回は1枚も写真撮れなかった。




でも先週よーすけざん選手が動画をUPしてくれたんで、そっちをご紹介♪



最初映ってるのはマイケル選手だね。
その後、私の前を走ってるのが59ジュニア。




コーナリング中、やっぱ体起き過ぎだな。
59シニアにも言われたっけ。



「もっと伏せて、アゴが路面に擦れるんじゃないかって感じで!」




アゴか・・・・




私はずっと「あい〜〜〜ん」ってなってたのは内緒w