都市伝説

あ〜十勝を走りたい。
どうも、未だ準備が整わないxxsidxxです(ノω-、)




去年だったかな。
十勝の帰り道、日勝峠をほぼ下った辺り。
鹿が草食ってやがる。
もっと上の方じゃ結構いたけど、下の方まで来てるんだなと思って。
飛び出して来ないかと、慎重に走ったんだけど・・・











茶色のヤッケ着たおばさんが、四つんばいで草むしってただけだった`;:゛;`;・(゜ε゜ )





ありゃ撃たれても文句言えんぞw






私は結構都市伝説が好き。
下らない物や似たような話も多いけど、まぁそれなりに面白いしw
昨日嫁が面白い都市伝説を見つけたと。
ほほう・・・どれどれ・・・・




転載厳禁だそうなので、こちらをご覧頂きたい。




興味深いw




私が鹿だと思ったおばさん、もしかしておばさんじゃないのかもねw
もっと高い場所で鹿だと思ったのも、案外おばさんで、そんでもってもっと違った何かだったりしてww



十勝に向かう方・・・・お気を付け下さいΨ(`∀´)Ψケケケ