ごめん!被ったわw

めざましテレビ、アヤパン卒業っすか・・・
残念だなぁと思う反面、後任は松尾翠さんが良いなぁと妄想してるxxsidxxです。





「タイヤケチると死ぬよ」


知った風に、かつて私は良くそう言ってました。
全くその通りなんだけど、家族持ちはなかなかそうも行かないw
最近は多少ケチったりします。
あの頃私に説教された皆さん、ごめんなさいm(_ _)m



「ヘルメットが高い?お前の頭はその程度の、大して守る価値もねぇって事だよ」


これも良く吐いたな。
全く酷い奴です私。
よくそんなで友達居たなw



当時、私はシンプソンのスーパーバンディット7を愛用。
一番でかいサイズを買ったんだけど頭が入らず、中の発砲スチロールみたいなのを削って使ってました(汗)
決して安全じゃないなw



そんな私が現在愛用してる昭栄のワイバーンもボロくなってきたぞ。
先週59シニアにも指摘されたし。









オークションにてゲット。
スモークシールド付きの展示品。
何か最近、南幌で全く同じのを見た気が・・・・w
同じような髪型の人が被っていた様な気も・・・w




15000円程で入手しましたヾ(*´▽`*)ノ彡




え?だってヘルメットって高いんだもんw