JSBは#44に注目だ!!

師匠の全日本が始まってる訳です。
3年目だと思う。
毎年全日本RRの菅生ラウンドにスポット参戦。
エントリーリストを見る限り、JSB最年長タイですね。



今日は公式予選でありました。
家族で出掛けたりしていても、どうも落ち着きません(´-ω-`)
今年はまだ十勝に行けていない私。
師匠に殆ど話を聞けていませんでした(ノω-、)
今回のマシンの仕上がり具合はどうなんだろ?
体調とかさ。




ブラビッシモさんのBBSと、菅生の公式だけがソースであります。
ノックダウン方式の予選。
セッション1は16位。
見事にセッション2に進出確定ヾ(*´▽`*)ノ彡
師匠の後ろにも、全日本の凄いライダーの名前があって興奮しますw




しかしセッション2のアウトラップで転倒されたそう(`□´;)
体もマシンも心配だ。
よって予選結果は24位らしい。



決勝は明日13:55〜



体は大丈夫なのかな?
マシンは時間までに修復できるん?



もう心配で眠れやしないw




気になるTV放送はCS GAORAにて9/5の22:00〜だ!



師匠!頑張って!!(@・`ω´・)ノ !!