それでもやっぱ、走りたい

田代まさしさんの痩せ方と、老け込み方にびっくりしましたね。
ハゲ散らかってたしw


薬漬けになると、あんな風になるんですね。



どうも、シャブ喰ってないのに散らかってたxxsidxxですw
えぇ、今日バリカンで整備しました。



さて、モチベーションが低いんですよ。
色々な事を考える訳です。
富沢祥也選手が亡くなって、死をまたリアルに感じました。



「なぜバイクに乗るかって?」



「・・・・・( ̄^ ̄)w」



「危ねぇからだよ!」



10代の頃はそう言ったもんです。
こないだのヘルメットの話みたいだけどw
さすがに富沢の事故はショックで、時間が掛ってる。
ミニバイクは走らせたけど、CBとかちょっと怖い。
耐久には出たい。
今年まだ十勝を走ってないことも不安な要因。
どうすべきか?
自分はどうしたいのか?



そんな事を考えて過ごしていました。



やっと最近ポジティブな思考に戻れて来ました。
なんだかんだ言ったところで、やっぱ好きなんだよな。




バイクが。



「富沢の分まで」とか、とても言える様なライダーじゃないけど、そんな理由で走るの辞めたら富沢に失礼かもw




「俺のせいにすんなや!w」とかいわれそうだしw
自己の判断で、自分の為に走ろう。