NO BIKE NO LIFE

何だか急にテンションアップ♪



どうも、気持ちだけはトップライダーxxsidxxです。



昨日は南幌でミニバイク。
最近仕事で笑顔が見られない絶倫君も、半ば強制連行w
彼のNS50Fは準備が出来ていないとの事だったから、私のTZM初号機に乗せます。

写真提供 よーすけざん


スポランのレースを控えてるせいで、走行はマイケル選手と3人のみ。
仲間内で貸切状態w
去年数回走っただけの絶倫君には、かなり良い状況でしょう。



マイケル選手は競う相手も居ない、つまらない展開だったと思うけど。
お陰でレクチャーしてもらえた♪
私が想定していたより、ブレーキは深い。
結構我慢を要するw
何度もグラベルに飛び出しながらも、練習を繰り返す。
離されちゃうから、何度もピットインしてマイケル選手の後ろに付き直す。


写真提供 よーすけざん



やっぱ楽しい。



途中でよーすけざん選手と、私のアルベルト・プーチにしてアーブ金本、おぐちゃんが来てくれた。
よーすけざんは仕事の前に、おぐちゃんは夜勤明けで。



みんなバイク、好きだねぇw



来てくれてありがと(≧∀≦)



がぜん更にテンションアップ!



勢いあまって来週の十勝にエントリー`;:゛;`;・(゜ε゜ )



エンジョイレース、一番遅いカテゴリーだけどさ。
今年初の十勝だし。



早速CB400SFのキャブ、再確認。
プラグとバッテリーは大丈夫だろう。
近日ブラビッシモさんにて、シャシダイ掛けてもらえば大丈夫でしょう。




行くぜ!十勝!!(@・`ω´・)*