後輪で60PS

プリンターが調子悪かったんで、我流の分解掃除してやりました。


完全にトドメ刺してしまいました_| ̄|○



潔癖が災いするxxsidxxです。



急に第4戦エントリーな訳だけど、どうしても行っておかねばならない所がある。



ブラビッシモさんである。



シャシダイに掛けてもらって、しっかりパワーチェックしてからって寸法。



っていうか、去年も調子が悪い事が多かったもんな(´-ω-`)
ちゃんと走るかどうか、確認して貰わなきゃねw
もうささき選手に「調子良いCBを見た事が無いw」とは言わせないのだ!



去年しっかりFCRを清掃し、最近も再度出来る範囲でバラして組んだ。



しっかり組んだ!



ま、私がやったってのが不安だけど。



ブラビさんに到着したら、R1がシャシダイに掛っていますね。
王子様のR1でしたよ。
王子本人は居らず、お父さん・・・それって王様か?w
ま、王様が王子のバイクをチェックしに来ていた。
爆音でレブるとこまで回してます。
思わず畏怖の念を感じる。
どんだけ速いんだろ?このバイクw



隣では副工場長さんがカタナの整備中。
テスターを使って何やら作業されているが、私にはどんな作業かすらうかがい知れないorz



R1終了で、私のCB400SFが、ダイノジェット社製のシャシダイに乗っかります。



どうかしっかり回っておくれ!(@・`ω´・)ノ !!
甲高い排気音が、我がバイクながら格好良いですねw
排気音だけ聴いたら、さっきのR1と変わらない迫力だ←自ら褒めすぎw


甲高いエクゾースト・・・



そういえば去年最後に十勝に行った時、「一発死んだような音」と指摘してくれたのは副工場長だったな。
どうだい?このエクゾースト!!



・・・・



ま、正常な排気音だから、そのまま整備されてるんだろうw



でも不安だ!
どうなん?社長!!( ̄▽ ̄;



結果はOKでしたよ(* ̄▽ ̄)ノ*



日曜日、しっかり楽しんできます。



エンジョイクラスでの参戦は、なんと!(@・`ω´・)ノ !!








私だけil||li _| ̄|○ il||l



しかし、250ccクラスと混走。


250は20台以上のエントリーって、一体何が起きてるん?



400ccの速さを見せられる様に頑張ります!





直線で。