近況

1ヶ月以上ぶりのxxsidxxです。
「凍死したんじゃね?」とか思ってました?w



TV買った時のエコポイントでPS3買っちまったもんで、ゲームばかりやっていましたw
職場の先輩とは「グランツーリスモ5とか、やっぱやりたいですよね!(*^-^*)」とか話していたくせに、いざ最初に買ったのは、またしても「龍が如く3」でしたw



ちなみに今やってるのは「龍が如く4」です。



でも遊んでいたばかりでもないんですよ!
59選手とバイクを見に行ったりね。
250のバイクを物色してみました。



レースもSKBが開幕しましたな。
今スカパーで観てるんだけどさ。



北海道も春間近。
そろそろ準備・・・はまだ寒い。



今年もスロースターターなxxsidxxですが、皆さんよろしく!