メッシュのベストじゃ、乳首が透けちゃう!

ヤマザキ春のパン祭りも延期してるそうです。



そんなのやってたんですか?( ̄▽ ̄;



どうも、お久しぶりです。xxsidxxです。



北海道も春になって、新小学1年生も登校を始めていますね。



朝、街のあちこちで見かける交通安全の父兄。
あれって町内会単位で行ってたりするんですね。
今年度、町内会の役員を拝命しまして、私にもその役目が回って来ましたw






・・・・・



こんなの素肌に着たら、かえって怪しい人物なんじゃ・・・(*/∇\*)♪




誰も素肌に着れなんて言ってないかw
そんな訳で、直接仕事に向える様、作業服の上に着ます。

7時から8時の予定だったんだけど、急遽7時15分スタートとなった。



どうして?( ̄Д ̄)?



7時じゃ小学生歩いていなかったんだって( ̄▽ ̄;



まだ寒い中、近所の交差点に立ってみましたが・・・



小学生はちゃんとルールを守って歩行していました(*^-^*)
わが娘も、左右を確認してから通過します。



しかし!(@・`ω´・)ノ !!



中学生の自転車が一時停止を無視。
通過した子、ほぼ全てが無視であり、車道に広がって走る。



「ちゃんと一度止まって確認してね!」(^▽^;)



「・・・・」(´-ω-`)←中学生
「・・・・・・・・」(´-ω-`)←学中




「もう行って良いですか?」←ゆとり




「安全だと確認出来たら行って良いよ・・・」




自動車も酷い。
一停無視も多いし、住宅街の中を、どうしてそんなに踏んで行く!
こういった運転、おばはんが多かった。



中学生とおばはん、十分気をつけて走って下さいm(_ _)m






私のブログ、中学生もおばはんも読まないか・・・・