老体にはこたえるわw

最近マキシマムザホルモンがお気に入りなxxsidxxです。
もっと早く知りたかったホルモン。
スカパーで偶然PV観てから、気になって仕方ないw



・・・・・



知りません?






これです。
素敵♪
観た事ない人は、とりあえず最後まで観てねw



あ、枕が長くなりました。
遂にシーズンインだぜ!北海道!!
え〜っと、4/30か←遅っ
南幌走って来ましたよ(*^-^*)



久々に皆さんに逢えて、かなり嬉しくって。
私のアルベルト・プーチ、おぐちゃんも最近北海道に戻りまして、早速監督の座に復帰ですw
ようすけざんはダンロップのニュータイヤですか。

えらっちは壊れたエンジン、ブラビッシモできっちり直してもらって来ましたね。

・・・・・
社長の手組みかぁ・・・( ̄Д ̄)
うかうかしてらんないな。



59親子は・・・


まぁ、いつもの調子です。
礼儀正しいジュニア、キャプテンシートから檄を飛ばすシニアw
ジュニアも今年から中学生♪
凛々しさ倍増キャンペーン中ヾ(*´▽`*)ノ彡
見るたびに大きくなってるしw


テンションはメーター振り切ってるんだけど、走りがおぼつかない_| ̄|○
まぁ、今年最初だし仕方ないさね。
仕方なくないのがバイクの状態。

走ろうと思ったら、いきなりのオーバーフロー。
メンテナンスの甘さを露呈しました。


走行は3本のみとした。
午後からちょいと用事だあったもんで。
そんな言い訳があって良かった。
体の方も準備不足で疲れてしまったのさ。
真逆の中学生ジュニア。
走行後は部活で野球だそうだw←それもピッチャーだと
おじさんは昨日まで筋肉痛だったんだよw
また徒歩or自転車通勤から始めます。



次回は5/7・・はカート占有で走れないので、5/14・・・
いや、その日は都合悪いんで21日かな。


欲張らずに地味〜に走って行こうかと。
またみんな、かまってね♪



最後は映像界の巨匠にして革命児(物凄く相反してるww)59シニアの激写!!