恥ずかしい画像流失か?!

お酒が大好きxxsidxxです。
出来れば失敗の無い酔っ払いになりたいもんですね。



12日は職場の歓送迎会でして、そりゃもうがっつりと飲ませてもらいました。
あ、私の異動は無かったです(*^-^*)
今年も水道事業を頑張って行きたいと思っております。



3次会まで行きまして、深夜1時過ぎの帰宅。
気がつけば携帯が無い( ̄▽ ̄;
どこに置いてきた?



今さら仕方ないので諦めて寝ました。



昨日仕事に行きますと、守衛のおじさんが「TELが来てたよ」と。
1次会会場の店長が、私の携帯を預かってくれてるそうです。



・・・・・



とりあえず良かったけど、どうして私のだと?(`∀´;)?!



どこまで見たん?( ̄Д ̄)?



まぁ仕方ないw
午後から外に出る予定があったので、ちょっと寄らせて貰おう。



午後お店に行ったら「さっき職場に電話して、取りに来て貰ったよ」と。

一体誰が取りにきたの?(滝汗)



慌てて戻ったら、私のデスクに携帯がありましたヾ(*´▽`*)ノ彡
良かった・・・
良かったけど、職場のみんなは半笑いだ( ̄▽ ̄;



待ち受け画像は縦と横の2種類が入るタイプの携帯なんだけど、横にしたら職場の売店のおばちゃん、縦にしたらAKB48の篠田さん、ストラップはアニメキャラ・・・・



こりゃ「熟女もイケるアイドルマニアでヲタ」って評価かな?



今後は見られても平気な待ち受け&記名が必要ですね。
皆さんも気をつけて下さいm(_ _)m



そりゃそうと、保存してるあんな画像やこんな画像、大丈夫だろうか・・(*´・д・)(・д・`*)ネ−