W納車

motoGP#4、シモンチェリが悪いのかなぁ?
久々に解説の宮城さんと意見の合ったxxsidxxです。



今日は納車でした∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩(・ω・ )∩



嫁が通勤に使います。
ホンダのライフですね。
1年落ちの中古車ですが、ホンダのショップで使われていた物だそう。
走行も6,000km程度と少なく綺麗な車体です。



まぁ、嫁が気に入れば何でも良いんです(*^-^*)






今日は納車でした∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩(・ω・ )∩


59選手もポジションを確認してますw
息子も何故か嬉しそうですww



私が街乗りと、あわよくばレースに使います。
ホンダのCBR250Rですかね?
多分20数年落ち年落ちの中古車です。大阪使われていた物だそう。
走行も16,000km程度と、年式の割に少なくカウルの割れがなければ綺麗な車体ですw



まぁ、私が気に入れば何でも良いんです(*^-^*)